こ の サ イ ト の 見 方

 

このサイトのブラウジングのしかた

この発表サイトのメイン・コンテンツの文章(@〜G)は、それぞれ独立した文章として存在しています。したがって、これの読みすすめ方にはつぎの二つのやり方があります。

ランダムに見る(推奨)

このサイトは、文章がランダムに読まれることを想定して作られています。このさい発表ホームページ(目次のあるページ)は画面上から消えないようになっています。文章を読んだら読んでいる画面は閉じて、次に読みたい文章のタイトルをクリックしてください。アイデアが混乱しないようにするために、キーワードマップも用意しておりますので、そちらも活用してください。

順番に見る

すべてのコンテンツを順番に見たいという方は、文章が表示された画面の最下部にある丸番号(@、A、……)か「次へ」のボタンをクリックしてください。開いた画面が混乱することなくブラウジングを続けることができます。

 

このサイトのホームページのメニューの内容は、次のようになっています。

目次

● 声 明 文 ( M A N I F E S T O )

→ このサイトで発表することの目的についての説明です。

 こ の サ イ ト の 見 方

→ いまあなたが見ているこのページです。

@ マ ー ケ テ ィ ン グ 概 論

A 大 学 祭 模 擬 店 「 爆 弾 家 」

B 「 ク チ コ ミ 」 マ ー ケ テ ィ ン グ の 可 能 性

C 「 物 語 」 を 売 る !

D き た な い プ レ ゼ ン テ ー シ ョ ン

E 「 コ コ ロ ザ シ 」 と 「 タ ク ラ ミ 」

F 最 後 に / 消 費 と 仕 事 と 生 活 の こ と

→ このサイトのメインコンテンツです。

 キ ー ワ ー ド マ ッ プ ( さ く い ん )

→ 思考の整理のための索引です。テーマ別に収録しています。

 

付録:学祭模擬店資料

@ 接 客 マ ニ ュ ア ル

A 収 支 一 覧

→ 学祭模擬店(本文A章参照)に関連する資料です。

 

このサイトについて

  サ イ ト デ ザ イ ン の ポ リ シ ー

→ このサイトのデザイン上の工夫についての説明です。

 メ ン バ ー に つ い て

→ 本発表に参加したメンバーの紹介です。

 ご 意 見 ・ ご 感 想 ・ お 問 い 合 わ せ

→ 本発表の代表者にメールを送ります。