酸性雨。温暖化。あなたは何をしていますか?
僕たちは環境問題に取り組む団体GlobalEyesです。
 
★2005年度秋学期のGlobalEyesの活動は毎週木曜日18:30からT−204で行っています。気軽にドアをノックしてみてください★


三田の車窓から グローバルアイズのメンバーによる日誌
勉強会やイベント、意見など色んな情報を
発信していき(たいと思って)ます。
ごみゼロ体験記 今年も大阪でひらかれたサマーソニック’04のゴミボランティア体験記new!
音楽好きな人、ボランティアをやってみたい人、是非参加してみてください
グロアイのすすめ グローバルアイズの活動内容です。
図書館、パソコンの横、小学校、あなたの家の中、さらにニューヨーク
まで。僕たちの活動は身近なものから世界にまで広がっています。
○GlobalEyesの紹介 実はグローバルアイズって、
最初からグローバルアイズじゃなかったんです。始まりは1997年温暖化防止京都国際会議。
ドイツのボン会議に出席し、帰国後発足した気候変動研究会こそが現在のグローバルアイズの
スタート地点だったのです。
○掲示板

くだらない雑談から真剣な話し合いまで。
このサイトの感想も是非書き込んでくださいね。

○環境用語辞典

レポートに!英語の授業のプレゼンに!役立つこと間違いなしの環境に関する用語を日英対訳で
集めた便利な辞典です。どんどん活用してください。

○りんく

グローバルアイズは様々な団体と友達です。

連絡先:グローバルアイズ代表
午道 慎也
aqv57040@ksc.kwansei.ac.jp

昨日 今日