小西尚実 研究室

Konishi Research Seminar Official Homepage

Kwansei Gakuin University, School of Policy Studies

Philippines
 

このページのリンクは外部サイトと接続します。

Blogについて

総合政策学部では各教員にブログが割り当てられており、

各研究室でどのような活動が行われているのかがわかります。

1回生や2回生にとっては学科・研究演習選択で悩むことも多いと思います。

そんなときに少しでも参考になるのではないでしょうか。

 

小西ゼミでは、積極的に更新していく予定ですので

このホームページとあわせてご覧ください。

 

リンク(クリックすると別のウィンドウに表示されます)

 

新 小西ゼミホームページへ http://bridge-kgu.sakura.ne.jp/knack/

 ※現在、こちらの小西ゼミのHPとBridge for Children, KGU(小西ゼミ生が運営・活動を行っている国
  際協力団体)のHPの結合作業を進めています。

  現在は準備中ですが、2013年2月中旬に公開を予定しておりますので、お楽しみに! 

 

関西学院大学 総合政策学部 教員&研究室一覧へ

教員の名前をクリックするとブログへのリンクが表示されます。

 

小西尚実研究室ブログへ

本ゼミのブログを表示します。