参加申し込み

参加申込方法


■学生の集い実行委員会宛 (tudoi2009@gmail.com)に下記の必要事項を明記したメールをお送りください。
申し込みを受け付けた際には、こちらからその旨返信でお伝え致します。
もし、1週間経っても連絡がない場合には再度ご連絡下さい。

1. 大学名・ゼミ名
2. 大学住所
3. パート名・学年・パート別人数
4. パート代表者氏名・代表者の携帯番号・メールアドレス(PC)
5. 懇親会の出欠(出席者数)
6. 昼食の個数(第1日目、第2日目)
7. その他質問・要望など

※ 注意
・ 申し込みはパート単位ではなくゼミ単位でお願いします。
・ 人数が確定でない場合は予定の人数を記入してください。
・不明な点などは折り返し質問する場合があります。


参加費入金方法


参加人数及び、参加費用の確認が終わり次第、各ゼミへ参加費入金方法の詳細をお送りします。