リサーチフェア2002 ホームページ発表

〈マーケティング〉と消費者行動

 ――「ココロザシ」のある消費のかたち

 

関西学院大学 総合政策学部 基礎演習T(鎌田ゼミ)

畑中 雄太

木寺 さおり

好士崎 智史

柴藤 佑介

松田 道雄

 

目次

 声 明 文 ( M A N I F E S T O )

 こ の サ イ ト の 見 方

@ マ ー ケ テ ィ ン グ 概 論

A 大 学 祭 模 擬 店 「  爆 弾 家 」

B 「 ク チ コ ミ 」 マ ー ケ テ ィ ン グ の 可 能 性

C 「 物 語 」 を 売 る !

D き た な い プ レ ゼ ン テ ー シ ョ ン

E 「 コ コ ロ ザ シ 」 と 「 タ ク ラ ミ 」

F 最 後 に / 消 費 と 仕 事 と 生 活 の こ と

 キ ー ワ ー ド マ ッ プ ( さ く い ん )

 

付録:学祭模擬店資料

 接 客 マ ニ ュ ア ル

 

このサイトについて

 サ イ ト  デ ザ イ ン の ポ リ シ ー

 メ ン バ ー に つ い て

 ご 意 見 ・ ご 感 想 ・ お 問 い 合 わ せ

 

→ リサーチフェア・ホームページへ

(c) 2002 Hatanaka, Kitera, Koshizaki, Shibato, Matsuda (SPS/KGU)